nobori days

お勧めののぼり旗専門店

京都府にある京都のれん株式会社は、オリジナルのぼり旗の制作を
格安で受け付けているのぼり旗専門店です。通常サイズののぼり旗は
もちろんのこと、テーブルにおけるミニサイズや遠くからでも目立つ
ジャンボサイズ、長方形以外の様々なカット加工など幅広く対応できるようになっています。

カット加工

通常サイズやジャンボサイズであれば10枚から注文できますが、ミニのぼり旗であれば
1枚から台座ポールのセットで購入が可能です。

注文する際には、希望のデザインの完全データを入稿します。
一方で別料金を追加することで、FAXで手書きのラフ画を送信したものを
京都のれんにてイメージ通りのデータを作製することも可能です。

この他にも完全イメージについてお話をしてオリジナルデザインを
提案するということもできるようになっています。入稿用のデータや
ラフ画用のFAXは、こちらののぼり旗専門店ホームページよりダウンロードが可能です。

見積もりはホームページ上の専用フォームにてできるようになっています。

格安で制作できるのぼり旗専門店

京都のれんは、インクジェットプリントによるのぼり旗制作が格安にて可能です。
それでいながら国内にてプリントや染色を行っており、納期も4日から5日ほどと
短い期間で発送できるようになっています。

安く制作できることに加え、のぼり旗の布地の種類が豊富に取り揃えられているという点が特徴です。
のぼり旗はポリエステルポンジーが一般的ですが、綿や麻といった天然素材も用意されています。

天然素材

これらを用いることで、通常の布よりも高級感や独特な風合いに仕上げることが可能です。
こののぼり旗専門店では、のぼり旗を立てる際に必要となるポールと注水台も合わせて購入できるようになっています。

また、イベントで活用できる横断幕やテーブルクロス、手振り旗などの制作も受付可能です。
見積もりはいずれの商品もホームページ上にて枚数や配色、素材等を指定することで
その場にてできるようになっています。

問い合わせは、専用フォームかトップ画面の上方にある電話番号にて可能です。